天狗納豆~わら納豆に興奮するはりねずみ~

天狗納豆~わら納豆に興奮するはりねずみ~_c0404636_22151159.jpg



じゃーん!

この前、秋葉原駅の「のもの」というお店で茨城フェアやってて、わら納豆売ってたから買ってきた!








天狗かっこいいー!

(下のゆるい絵も気になる)








開封の儀。








お~納豆が見えてきたぞ!

かなり小粒だ!





天狗納豆~わら納豆に興奮するはりねずみ~_c0404636_22151241.jpg






とうもろこしみたいっすね。








ご開帳したわら納豆は、冷凍のかた~いごはんと一緒に、いただきました。




納豆もまた、少しかた~い感じで、かた~いの好きな私はウットリ。




市販の納豆にはない深い味わいと、わらの香りを堪能できたので、付属のタレは使わなかった('ω'乂)







んで、食後。




わらをハサミで切って…

はりねずみやしきへ持って行く。





すると、ご覧のとおり!




\カジカジカジカジカジカジカジカジ/





こういうの大好きだよね~、はなちゃん(笑)




予想どおり、一心不乱にかじってはアンチングしてました。




(ごぼうくんは全く興味ナシ。)










と、いうわけで。

はりねずみも飼い主も家族一同大満足のわら納豆でした
天狗納豆~わら納豆に興奮するはりねずみ~_c0404636_22151211.gif

by chachashinchi | 2015-02-23 03:22

日本茶情報なら茶茶新地


by MOERU